Screenshot_2020-07-31-19-03-55-01






名古屋・大須を拠点に展開する、カオスな地下アイドルグループ集団

Osu Super Idol Unit





OS☆U

オーエスユー と略して呼ばれ、名古屋界隈のアイドルオタクどもを相手に商売している、地下アイドル集団だ

メンバーの女の子とは、1枚1000円のチケットを購入すると、30秒間おしゃべりできるというカオスっぷり

1分換算 2000円
1時間換算 12万円
異常レベルに高額なアイドルとのおしゃべりタイムなのだが、
おしゃべり中の握手、撮影、サイン求め等は一切禁止という、スーパーカオスっぷりは、もはや尋常ではないだろう
もう、訳が分かりません・・・










Screenshot_2020-10-28-16-54-12-04






そんなカオスな地下アイドル OS☆U だが、
2020年8月16日に、新メンバーとして、11期生の3人が新たに加入すると発表された










Screenshot_2020-10-28-16-54-51-02






Ous Super Idol Unit
オオス スーパー アイドル ユニット OS☆U
だと思って加入したのだろうが、
現実は、まさかの

オオス スーパー カオス ユニット

だったとは、加入時は知る由もあるまい










Screenshot_2020-10-28-16-57-09-02






OS☆U 11期生 3人の新メンバー
(2020年8月19日の時点)










Screenshot_2020-10-28-16-47-14-02






8月16日の新メンバー発表から、わずか17日後

9月2日には早々と、11期生の新メンバーが一人、脱退なんだって










Screenshot_2020-10-28-16-49-01-02






9月2日の新メンバー脱退発表から、47日後

10月19日には、更にもう一人の新メンバーが脱退なんだって










アイドルを夢見て、実際にアイドルになってみて、
とうとう知ってしまったんだね

OS☆Uのスーパーカオスっぷりを・・・










jpg:small






jpg:small






jpg:small






こんなの相手にアイドル活動するんだもの、
そりゃ、若い女の子なら誰だって逃げ出したくなるでしょ
(OS☆Uオタクは禿げが多い)










それにしても、
これだけ短期間の内に、次々と新メンバーが脱退するとか、謎だらけの11期生

まさしく、OS☆Uの怪だね
















b95337bb13305ca84b2a754892d0f785








といえば、元 OS☆U 8期生の、この人





2019年3月の筆者の当ブログ記事を参照してね